Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

敗戦。そして終戦。

2018.04.29 14:21

4/29 vsガンバ大阪 🌑0-3

@パナソニックスタジアム吹田


降格争いのひとつ上のガンバ大阪との大事な試合。相性は良くないけどどうやったっても勝たないといけなかった試合。90分通して酷いゲーム。双方共にJ1にいるチームとは思えない試合だった(笑)。

三点目入れられた瞬間、涙がぽろっと。感極まってとかじゃないけど、なんだろ辛すぎて我慢できなかったのかな。書いている今も気持ちの整理がつかない。

ドンゴンも救急搬送で可哀想。これで残るFWが田川だけになった。

さて、どうするのかな、いやどうしようもないかな……。





河原町からは自転車で帰り、気分転換しないとどうしようもない心地だったので、TSUTAYAへよってコミックを借りる。


○青の祓魔帥 21巻  ☆☆☆☆☆

こーなるのかなぁ、と予想していた展開。ただこれをどう落としてくるのか期待。この巻は展開激しくてスピーディーに読めた。


○骨が腐るまで 4巻 ☆☆☆☆☆

心情描写というか、内面の変化を描写するのがものすごく巧い。心が壊れていく様子がすごく分かりやすい。

……半端にエロい描写を入れてくるのが少し残念かな。入れるならそう思わせるだけかもしくはがっつり入れるか(チョットナニイッテンノカワカンナイ)