Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

NEWSコンサート広島&ユニバ

2018.04.29 21:56

おはようございます😊

一昨日からGWで初日は、朝から新幹線に乗り、大坂のユニバーサルスタジオジャパンにお友達と一緒に行きました。

詳しくはまた書きますが、もう少し混雑してるかと思いましたが、初のユニバでワクワクもいっぱいで、楽しめました。

そして、昨日はNEWSのコンサートで、広島グリーンアリーナで、初のデジタルチケットで、会場に入るまで座席がわかりませんでしたが、なんとスタンド席の一列目でした‼️

ステージの上もよく見えて、なんといってもトロッコが、通過するのに目の前にいるというなんて嬉しい座席だったんだろうと思いました。

そして、シゲからはファンサも頂きました。

明らかにこのうちわを見て、言ってくれたんだよねと思いました。

「ありがとう」と言ってもらえました。

夜には、知り合いのお店で夕飯で、予約をしておいたので、座席もとっていただいて、貸切状態になりました。

話しが弾んで、気づけば時計の針は、日付も変わり2時頃まで飲んで会話をしてました。

また、NEWSのコンサートでは、新しい出会いや久しぶりにあったお友達で、一日が充実してました😊

また詳しくは、お家に帰ってから書きますが、今日もう一日遊んで帰ります。