Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.02.14 01:19

寝室の窓からふと見上げたら・・・

どんよりとしていて・・・

「あぁ・・・曇りなんだな~」と思いました。

1階へ降りて裏口から出て、空を見上げたら・・・

あれ?空に穴が開いている?と思った空がこちら・・・

綿を敷き詰めたような空の所々に穴が開いて・・・

青い空が見えていました。

今日の5時52分の朝空です。

曇り空に見えた寝室の窓から見た空にも

うっすら、綿雲のほころびがありました。