Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

諦めたらそこで試合終了ですよ

2018.04.30 07:48

今日は夜から飲む予定ある以外はフリーなので、のんびり。


……なにもしてねぇ(笑)。


夜の飲み、後輩二人と同期で飲んだけど、ひっさびさにめちゃめちゃ楽しかった(笑)。

これは何回でもやりたい。大当たりを引いた感じで大満足。

カラオケも行けたし。



○今際の国のアリス 1巻 ☆☆☆☆☆

素直に面白かった。スピーディーに展開してて、ちょっとグロいが、まぁ全然あり。

ゲームとかであるとなんか面白そうだなぁ


○銀河英雄伝説 4~6巻 ☆☆☆☆☆

少しずつラインハルトとヤンウェイリーの地位が上がっていって、直接対決の様相を呈してきている。展開は大変面白い。そろそろ帝国、同盟国に、一人ずつ別の天才(もしくは秀才)が、出てきて欲しいかも。という欲求はあるかな。