Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MACHIKO

ハワイ⑨ 帰国〜

2018.04.30 09:26

楽しかったハワイも今日でおしまい。

帰国の日です😢

みんなで、ワイキキをお散歩して、朝ごはんへ❗

 ロイヤルハワイアンのサーフラナイヘ❤️

パイナップルジュースも、搾りたてでとっても美味しい❤️

娘は、パンケーキセット。 

 念願の、モーニングにエッグベネディクト✨

とっても、美味しかったです❤️

そして、そのままビーチへ。

今日も、とってもいい天気☀️

しばらく、ワイキキのビーチを楽しんできました。

空港へ移動。

 楽しかったハワイともお別れです😢

往路は、時差ボケ対策で、あまり観られなかった映画も、復路は観放題❤️

4本も観ちゃいました‼️


娘たちは、ゲームや漫画があって、大満足❤️

パパを残して、サヨナラワイキキ〜✈️

往路は食べられなかった、機内食も食べれましたが、チキンか鮭と言われ、チキンを選んだら、何とグリーンカレー‼️Σ(・ω・ノ)ノ

さすがに、二人とも食べられず😅

でも、2回目の軽食のサンドイッチが美味しかったので、満足でした。

羽田に着き、日本語の行き交う空港に、ホッとしている娘たちでした😅


でも、またハワイに行きたいなぁ〜

ハワイ旅行記にお付き合いいただきありがとうございました❤️


〜おしまい〜