Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日はDeuxスタッフと大阪城でBBQ♪のところでしたが今日は遅れてしまってすみませんでした!

2018.04.30 12:09

こんばんは!Deuxage店堀内です♪




今日は焦りました汗


何てったって起きたら11時30分…


BBQ開始が10時からなのに

大遅刻してしまいました😅


何とかギリギリ間に合いました笑



僕のために残してくれててありがとうございました😊♪



外で食べるお肉はやっぱ美味しかったです!


そのあとは公園に移動し各自遊んだりしていっぱい動きました♪


次は再来週の月曜日のアージュグループ全店でのBBQが楽しみです♪







ではではー!