Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福岡市 自家製天然酵母パン教室 よつ葉cafe

ささやかな息抜き

2018.04.30 22:45


福岡市 自家製天然酵母パン教室よつ葉cafeです🍀


GWが始まりましたね!


今年は桃さんの事もあり、

我が家は特別なイベントはありませんが、



夫が桃のお守りをしてくれている間、

父と近所の居酒屋さんでランチしました。


玉手箱ランチ

ドリンクとデザート付き

ごく普通のランチですが、

久しぶりに外でご飯を食べました😊


これだけでも気分転換になって満足、満足😃


夫は自分でラーメン作って食べてました💦

桃のお守りをしてくれて感謝(^^)



桃さんの状態は落ち着いてます👍

ハァハァもしますが許容範囲です!



なので久しぶりにコッペパンを焼きました!


自然光で撮りたいところですが、

出来上がったのが深夜だったので照明で変なな色ですね😅


でもと〜っても美味しいです!


父が大絶賛してくれました(^^)

0.5パーセントの少量ドライイーストです!


長時間発酵で天然酵母のようなモチモチ感です。


言わなければわからないかも・・



明日の朝食はリクエストでホッドドッグにします(笑)

男どもはやはりお惣菜好きですね!


そしてやっとルヴァンリキッドでハードパン焼けそうです。


桃さんの体調が落ち着いていると、

色々とやる気が出てきます!

単純です😅


今日は桃さんのお守りを任せて、

サクッと筋トレしてきます(^^)





パン教室よつ葉cafe🍀