久住高原オートビレッジ
2018.04.30 23:40
2018年4月29日から30日かけて
8時30分出発
途中 景色が綺麗なところが多かった
12時から受付
星空観察も予約 温泉は2回!
水場まで遠かったが、気持ちいい景色と温泉で満足
地ビールは16時まで。ギリギリ1杯だけ飲めた
帰りは馬づくし
アプリで簡単、無料ホームページ作成
8時30分出発
途中 景色が綺麗なところが多かった
12時から受付
星空観察も予約 温泉は2回!
水場まで遠かったが、気持ちいい景色と温泉で満足
地ビールは16時まで。ギリギリ1杯だけ飲めた
帰りは馬づくし