Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

足湯カフェ

2023.02.15 05:59

今日は足湯カフェ。

スタッフは朝から、とにかくお湯の準備に大忙し。

いいお湯かげんの頃、ビワの葉、ドクダミの葉をそれぞれ入れます。なんだかいい香りもしてきました。

親子でどうぞ〜

男子達も足元から温めましょう。頭寒足熱!

冷えとりの本もご用意しています。


足湯の後は、金柑ジンジャーティーでホッとひと息。

最近、おててのブログでおなじみになりつつあるシーンですが…今は全てを出したいお年頃。出したいだけだしたらいいよ。

その後、一緒に入れようね。

お昼ご飯の後も、足し湯して、みなさんどうぞ〜。

足元から温めるって気持ちいい〜でも、

おうちで1人でするのは、ちょっとハードル高い…そんな事を、おててでみんなで楽しんでできたらいいなと思ってます。


明日はいつものおてて。お待ちしています!

スタッフかおり