高島屋
2023.02.15 07:22
マイナンバーカードとマイナポイントを受け取るために高島屋に行ってきました。
待ち時間3時間半
カード受け取りで寒い中1時間待ったため、ポイント受け取りの待ち時間はショッピングとお茶をしました。
久しぶりのアフタヌーンティー
サクサクのスコーンとアールグレイはとっても美味しかったです!
良いのか悪いのかとりあえずマイナンバーカード受領です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
マイナンバーカードとマイナポイントを受け取るために高島屋に行ってきました。
待ち時間3時間半
カード受け取りで寒い中1時間待ったため、ポイント受け取りの待ち時間はショッピングとお茶をしました。
久しぶりのアフタヌーンティー
サクサクのスコーンとアールグレイはとっても美味しかったです!
良いのか悪いのかとりあえずマイナンバーカード受領です。