Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

今日はまだ…

2018.05.01 08:00

シルクタッチCカール0.15mm

真ん中長め


先日カエルの鳴き声のお話をさせていただきましたが、夜しか鳴かないのはなぜだろう(´-`)oO


昼間は人や車がたくさん通るから…?

そして多分めっちゃいるだろうカエルは普段どこにいるのか…ふと考えていました(´・∀・`)笑


もうすぐ鳴き始めるかなぁn(’~’)n♪