Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

か ま ご と

抹茶ババロア

2018.05.01 11:09

今日は暑かったですね💦

平日ですが、お休みの方も多いのでしょうか?パパさんが幼稚園のお迎えをしてる光景を目にしてとってものほほんとしました❤︎


さて、久しぶりにかまごとおススメのババロアのご紹介

かまごとの甘すぎない自家製ババロアはゆで小豆とクリームを添えてお出ししております。

まずはババロアをそのままで、

ゆで小豆と共に、

クリームと共に、

そしてゆで小豆とクリームと共に…

この三位一体がたまらなく美味しい😊

幸せ感じるひととき✨です。

まだ味わったことのない方、是非一度どうぞ!


明日も通常通り営業🍧

是非お待ちしております🤗