RECAROな92M3に蘇るシートコーティングを!
「シートコーティングについてお伺いしたいのですが」
ふとご来店いただいたK様。
お車はE92M3 ご購入から大切に乗られているのが伝わるオキレイなお車♥
ちょっとシートを拝見させていただきますね!
おお・・お美しい、レカロではありませんか。またサイドのラインとブルーのステッチがオシャレ♪
ちょっとキズが入ってきてしまいまして・・・とK様。
そうなんですよね。乗り降りでどうしても擦ってしまうこのシート脇肩の部分、ここはキズつきやすいポイントです。
こうなってくると、ここから表皮がはがれやすくなってきて段々とキズが広がってしまう・・・場合も・・・
こうなったコーティングはキズや表皮のはがれの進行を防いでくれますので非常に有意義です、が
アクセスエボリューションのシートコーティングは、シートリペア&クリーンからーのコーティング!も可能でございます♪
それでしたら、お願いいたします!
かしこまりました!K様!
↑Before
↓After Cleanup&Repair↓↓
ずーむあーっぷ
あれ?どこに・・あったっけ?キズ・・・
そのくらいまでリペア可能でございます!
しょーーーうじき、革シートの張替補修は一部分でもちょちょちょ・・・とお高め・・・・かつ、部分張替だと他の革との風合い差というか、ここだけ新しくなりましたー、となってしまう場合も。。。。。
リペアならば、「どこ直したっけ?」ってなっちゃうほど自然にキレイに修復が可能でございます♪
あとは座面、両サイドなど、少し汚れによる黒光りが出てきている部分は
プロクリーニングによるスパっとクリーンあーっぷ♪
新車時、自動車インテリアに使用されているレザーは操作の妨げにならないように、すべりのない仕上がり(艶のない革)でございます。黒レザーで黒光りがあるものは・・・汚れでございま・・・す。
な、ので!てかりのない、新品に近い状態まで汚れを落とし、革のコンディションを整えてからコーティングを施工させていただいております♪
それでは、レッツコーティング♪
アドラスインテリアコートは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。
特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。
コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。
この自然な仕上がりが・・・アドラス インテリアコーティングの、品質です。
そして大人気ですね!ドアカップPFもご一緒に施工させていただきました♪
ええ、貼ってあります。あってあるんです、貼ってあることがわからないクリア差が自慢です!でもブログ映えしません(笑)それが品質でございます!
スイ!と仕上がりました!
K様、ご依頼ありがとうございました!
次は・・・アレ、またお待ち申し上げております♪