Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハル楡の木の下で

和食とイタリアンの融合

2023.02.18 07:45

友人に連れて行ってもらったお店「はいくれあ」


名前も知らないお店だったけれど、実はなかなか予約の取れない人気店だと、道中のたわいもない世間話のついでに聞くと、たちまちテンション上がって、頑張って予約してくれたん彼女に感謝の気持ちが盛り上がる。

ありがとう!!


そして訪れた「はいくれあ」わかりにくいところにありました。

でも、とても素敵。


そしてお料理が素晴らしかった!!

すべてがオリジナリティーに溢れ、この組み合わせ??って思うけど、びっくりの美味しさです!!

モズクにトウモロコシの粉?、パンナコッタに出汁?

はてな?のオンパレードだったけれど、それがびっくり、美味しいのです!!


そして野菜の色の美しさ。




写真では美味しさ、美しさを伝えられなくって、とても残念です。


小さなお店ですから、ご希望の方は頑張って予約にチャレンジしてみてくださいね。