Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.02.17 08:44

季節が巡っているのですね・・・

今朝6時近くに目が覚めると・・・

うっすら明るくなっていました。

久々に寝室の窓から写しました。

5時53分の朝空です。

少し経っていつものバルコニーから・・・

見えなかった左側を写すと・・・

なんかいい感じ・・・

と思って右側を見ると・・・


あらあら、竹やぶの上に月も出ていました。