見つめれば・・・
2023.02.17 08:44
季節が巡っているのですね・・・
今朝6時近くに目が覚めると・・・
うっすら明るくなっていました。
久々に寝室の窓から写しました。
5時53分の朝空です。
少し経っていつものバルコニーから・・・
見えなかった左側を写すと・・・
なんかいい感じ・・・
と思って右側を見ると・・・
あらあら、竹やぶの上に月も出ていました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
季節が巡っているのですね・・・
今朝6時近くに目が覚めると・・・
うっすら明るくなっていました。
久々に寝室の窓から写しました。
5時53分の朝空です。
少し経っていつものバルコニーから・・・
見えなかった左側を写すと・・・
なんかいい感じ・・・
と思って右側を見ると・・・
あらあら、竹やぶの上に月も出ていました。