2/18 タイラバSLJ
2023.02.18 05:00
2/18 タイラバSLJ便出船しました。
潮も風もほとんど無く水温も10度とかなり厳しい状況でした。
たまにあるアタリを拾っていった感じです。
釣果のほうは全部で
ヤナギバチメ 1人5~7匹くらい
キジハタ 3匹
カサゴ 4匹
アジ 3匹
でした。
今日はイワシもサバも反応が無かったです。
少し期待してたのですが、、
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2/18 タイラバSLJ便出船しました。
潮も風もほとんど無く水温も10度とかなり厳しい状況でした。
たまにあるアタリを拾っていった感じです。
釣果のほうは全部で
ヤナギバチメ 1人5~7匹くらい
キジハタ 3匹
カサゴ 4匹
アジ 3匹
でした。
今日はイワシもサバも反応が無かったです。
少し期待してたのですが、、
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。