Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

全日本フリーライブツアー超原点回帰〜群馬〜

2018.05.03 23:33

2018・5・3㈭

スマーク伊勢崎

13:00〜


朝6時に出て、

あっという間に終わっちゃったなぁ。

(*´Δ`*)

朝はどんよりしてたのに、

さすが晴れ男、加藤サン。

ほんとびっくり(笑)

青空( ºΔº * ) ♡

ライブ始まる頃には

暑くて暑くて(;´Д`)(;´・Д・`)


こんなに晴れるとは

思ってなかったからさ、

日よけの帽子も車だし(T_T)



日焼け止め塗りまくったケド、

焼けたな…(T_T)ヒリヒリ



今回のフリーライブは撮影OK♡

これは嬉しい❢


いやぁ〜加藤サンも暑そうだった

(暑´ㅂ`;)☀



今回のアルバムの曲やファンモンの曲も。

今日はアンコールなし。

あの暑さじゃ

加藤サンも倒れちゃうよね(^ω^;)


アンコールなくったって

楽しさは変わりない❢

ウチらも汗だく↓

握手会も順番早く、

たいした会話はできないけど

こうして話せる場があるだけで

ありがたいなーって。

加藤サンありがとー



良い汗かけました❢笑

今回はポストカードもらえた♪

また近場でやることがあったら

是非とも参加したい♪


日々ストレスもたまるけど

元気もらったし、

がんばろうーって思えたし

アーティストってほんとにすごいな。



動画も撮ったので

あとで載せます♪



握手会後は伊勢崎のMOVIXへ(笑)

今度は字幕版で観てきた♪

吹き替えはわかりやすいケド

やっぱり字幕版が良いね♪


ヴィジョンとワンダがお似合いで

でもこんな形のお別れなんて

悲しくて切なくて(T_T)



サノス強すぎー