Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

世間はGW4連休ですが…椿ハンは疲れPeekナリィー💘

2018.05.03 23:01



断捨離できない物は?→大量の服かなぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦


ハハハァーっす‼️


さてさてェ→GW後半やってェ?


みんなは何してるんかなぁー?


新潟はー昨日の夜からサァー雨が降ってテェ☔️


頭痛いゾォーッ💦


みたいになってェ→ましタァ〜〜


昨日は、…時間を頂きましてェ╰(*´︶`*)╯♡


新潟駅まで歩いてェ→ご飯🍚を食べてェ来たネン!


ご飯🍚は勿論→コシヒカリ‼️


の海鮮丼!ナリィー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


念願のお魚さんですよ!笑。


椿ハンは、大のお魚好きなんですヨォ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


てっとりばやくのドンブリ飯でぇ…


かっ込んでェ→来やしたよぉ〜😊👍…


激ウマでしたァー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



ご馳走様でした!


でも、昨日からの睡眠不足デェ…


耳鳴りしてマフ💦


少し横になりますなかネェ…笑笑笑。


by TSUBAKI AOKl


PS.宿泊Hotel戻って来てェ→2日連チャンデェ…部屋移動する有テェ早く起きてェ? 


お風呂入ってェ→まっとかんとあかんかったからサァー💦


昨日は仕事終わり上がり時間がもう陽がのぼってェからやったからサォー💦


寝たら起きれんかなぁ〜おもテェ…笑。


眠いよぉ〜ガォーってェ …


今の正直なところ寝落ちすんぜんです‼️


いやいや…♪

.

落ちてました…☆☆


今日で3日目やからなぁ〜


疲れのPeek画来てるからネェ…


乗り越えテェ、残り4日間頑張るなりぃー💪💪


ほなぁーまたなぁ


bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.世間は4連休やもんなぁ〜⁈


家族でェ→旅行とか?行ってるのかなぁー?


娘は友達とお祭り行くってェ⁈LINEの返事来てたなぁー?


お祭りかぁ?…上の娘と天神さん!行ってから、行って無いなぁー?


別に、行こ言うたら行くけど〜ネェ♪♪


嫌ではないがァー☆☆


好き好んでェ→人がいっぱい居る所には出向かんかなぁー⁈


でも、お祭りやイベント等は?→行くのは好きかなぁ〜〜⁈未だ…


ユニバとか?の遊園地は子供達と一緒には、行った事は有るが→唯一未だディズニーランドやシーとかは行った事がないんだよネェ…


行く事はあるんか?…分からんけどね〜⁈


ほんじゃネェ♡♡


もうちょい頑張る‼︎


#GW

#新潟出勤

#限界を決めてはダメ

#色んな出会いと再会の場は自分で作る事

#刺激的な人生

#変態妄想プレイ

#今の仕事に関しての只ならぬ想い

#present用意してますヨォ

#しあわせは人それぞれ

#過去は変わらないが未来は変えれる

#1番の刺激は皆の笑顔

#本音トーク

#AV女優

#体調整える

#お肌トラブる中

#自分へのご褒美

#寝れんかった

#服

#海鮮丼

#やるべき事は分かってる

#過度な疲労とストレス

#キャットファイト

#出勤前に

#撮影会ご予約お待ちしております

#質問に答えて見た

#楽しみニャアーッ

#復活キャットファイター

#やり切るゾォ

#フォローしてね

#1人旅