Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田舎のほぐしやさん「なごみや」

ゴールデンウイーク後半戦ですね~

2018.05.04 00:08

あいにくの雨ですが、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

五所川原も他県ナンバーがたくさん来ています(^^)

ウェルカム五所川原~♪

のんびりした五所川原を是非堪能していただきたいです(*´▽`*)


さて、「Nagomi」ではゴールデンウイーク期間中も営業いたしております(^-^)

ドライブやお買い物、あれやこれやと動く機会が多いゴールデンウイーク。

体がごりっごりの方増えておりますね。


ご自身じゃメンテしきれない部分はしっかりとケアさせていただきます!


5月より

月・火・木も午前中営業開始しておりますので是非お越しくださいね(^^)