Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

lssbosss-one's Ownd

ひいきのcafe

2015.12.30 22:32

なんでゆっくりしたいときにはここにきてしまうのかな。。。?

わかりません。


とっても居心地がいいんです。



私のように長居するひとも多い。


二人できているひと達ももちろんいますが


空間?を共有している様子でぺちゃくちゃ話していない。

表情で会話したりしている。


のんびり。ゆったり。

しあわせです。

そう感じているのは私だけじゃないはず。

多分この心地よさは誰かから巡り巡って私のもとに訪れた。

しあわせの連鎖というのか。

coffeeとあっぷるなんとか。たのみました。

おいしい。


クッキーをおかわりしようかと

考えているところです。


バンクーバー 晴れ。