❁しまうまままま〜なインテリア❁
2018.05.04 11:44
数日前ですがセリアでインテリアシートを購入しました(*´︶`*)
いままで壁に貼っていたものを変えてちょっとお部屋の雰囲気を変えたかったのです♪
じゃーん!シマウマです♡しかもリアルな感じの♪プラスでグリーンのシートも購入してペタペタしちゃいました!
お部屋の壁紙はやや凹凸があるのですが問題なく貼ることが出来たよ!剥がれそうな気配は今のところなし!とてもお気に入りなのでしばらくはこのインテリアシートで過ごそうと思います( *´꒳`* )