Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Akio Harada

from17ありがとうございました

2018.05.04 12:36


garage名古屋from17ありがとうございました。

各方面から色んな方達が来てくれて、時折びっくりする再会もあったり嬉しかったなー。

ライブペイントは予定より早くはじめさせてもらってわりとガッツリかけました。

縦長のパネルなので上から下へ流れる物語をかけたらなーとゾウ親子とネズミの物語を描いてみました。


ただ終わる寸前の急な嵐、突風。凄かったですね(笑)なんだか変な終わり方になってしまったけど概ね満足いくペインティングできました。

ライブも大都会の青空の下気持ちよく歌えました。

出ずっぱでイベント自体をゆっくりみられなかったけど、素敵なシチュエーションでパフォーマンスできてとても幸せ。

帰りの車でみたテレビ番組で所ジョージがいってた「今日を楽しむ」が妙にしっくりできた1日。ありがとうございました。