勝ち組ドロップ
2018.05.04 18:23
GD!アクセ落ちた!嬉しい!
ってな週でした、はい
いやなに、週末に遠足GD探してたらちょうど経ってくれたので行ってきたわけなんですがね
クモ2匹めの残り1ゲージ削れず帰ってきたわけですが
ま、まぁ頑張ったでしょ・・!
ついでにクラケスリングが直ドロップ致しまして(むしろこっちが嬉しい)
あー
U心臓もう一個でねぇかな!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
GD!アクセ落ちた!嬉しい!
ってな週でした、はい
いやなに、週末に遠足GD探してたらちょうど経ってくれたので行ってきたわけなんですがね
クモ2匹めの残り1ゲージ削れず帰ってきたわけですが
ま、まぁ頑張ったでしょ・・!
ついでにクラケスリングが直ドロップ致しまして(むしろこっちが嬉しい)
あー
U心臓もう一個でねぇかな!!!