こういう変わらない感じがいい。
2018.05.04 22:35
どうも、arbol grandeの前田です。
先日スタッフ全員でバッティングセンターに行ってきました。
POPEYEに載ってそうな、こういう昔ながらのところに行くのに最近ハマってます。
あ、べつにシティボーイ気取ってるわけじゃないですよ笑
僕のバッティングセンスはさておき、仕事後のバッティングって気持ちいいですね^ ^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、arbol grandeの前田です。
先日スタッフ全員でバッティングセンターに行ってきました。
POPEYEに載ってそうな、こういう昔ながらのところに行くのに最近ハマってます。
あ、べつにシティボーイ気取ってるわけじゃないですよ笑
僕のバッティングセンスはさておき、仕事後のバッティングって気持ちいいですね^ ^