Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

台所発酵ごはん教室 長月/nagatuki

5月5日のゆっくりな朝

2018.05.04 23:32

おはようございます☀





今日もいい天気。今朝は、卵かけご飯。醤油麹キノコをのっけて。










我が家の朝ごはんはみんなバラバラ。特に平日は、忙しくて一緒に食べられない。だけど、休みの日は一緒に「いただきます」



今朝も、息子は先に食べずに私待ち。


朝ごはんは、たった数分だけど一緒に過ごせる大切な時間。



土日は、ゆっくり朝ごはん‼︎たまには、時間を忘れることも大事かなーなんて思いながらの朝ごはんでした。







そして今日は、子ども日🎏


張子の虎さん。息子は小さい頃は、怖くて泣いてました。今年も、5月人形をだして彼らの元気を願います♡


今日もステキな1日を☺︎