Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Masaya Fukumoto オフィシャルサイト

大阪 心斎橋LILYで働いてます😊

2018.05.05 05:19

大阪 心斎橋LILYで働いています福本雅哉です😊



今日は自分が四月から働かせてもらってる職場についてお話ししようかなと思います✂️


自分は前の職場が三月末で閉店しちゃったので四月から働かせてもらってるんですけど、

場所が心斎橋ど真ん中なので最初はかなりビビってましたwww


何にビビってるのかも自分ではよくわかってなかったんですが


正直


不安:ワクワク→8:2


くらいの割合でした😥


職場や環境が変わった事ある方はわかると思うのですが


30歳超えて新しい職場、新しい人間関係、お客様との信頼関係をまた1から作っていくのはかなり抵抗ありました😥


でも自分の人生や家族の将来をもっと豊かに幸せにする為に挑戦する事にしたんです⭐️


YouTuberのジョーブログさんの本から力を借りたのもありました🙇




結果まだ一ヶ月くらいですが明るい未来しか想像できないくらい


不安:ワクワク→2:8


になってます😊


決して会社のスタッフに対して忖度してるわけではないですよ🙇


ただただなんとなく20歳くらいの時に美容師に対してワクワクしてたあの気持ちが蘇ってきたという感覚です😊


学生時代の恋愛を思い出してキュンキュンするあの感覚に近いですねwww


それくらい仕事ワクワクマンになってます😊


というのも


ありきたりな言葉であんま使いたくないですけど


代表や役職者の方、スタッフの方がとても良く関わって下さってるからかなと🙇


最初だけかもしれないですけどwww


なのでみんないい人なので一回お店来てください🙇  


みたいなテンプレは面白くないので


ちょっとずつスタッフの本性を暴いて、ブログにアップしますので


それでもいいなって思ったら


みんなお店に遊びに来てなっっっ💪




てな感じで途中から何を言いたいのかわからない迷走ブログやったんですけど最後まで読んで下さりありがとうございます🙇


大阪 心斎橋LILY スタイリストMasaya