Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

カラオケ!

2018.05.05 11:00

どうも、ネギの人です。

今日は友達と3人でカラオケに行ってきました!

昨日の今日なので流石に喉が疲れました( ^ω^ )

そして今日の最高点です↓

またあのメンバーで行きたいですね(*^ω^*)

では、今日この辺で。