カラオケ! 2018.05.05 11:00 どうも、ネギの人です。今日は友達と3人でカラオケに行ってきました!昨日の今日なので流石に喉が疲れました( ^ω^ )そして今日の最高点です↓ またあのメンバーで行きたいですね(*^ω^*)では、今日この辺で。