Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日々のおやじとお山

メーデー・平和通り行進

2018.05.05 13:46

4月28日の午前中は岐阜市金公園にて岐阜市中央メーデーと行進に参加!会社の組合員の動員なんですが・・・赤信号でも堂々と車道を行進するのは気持ちいい!


いい天気・・・昼からお仕事なんですよ!

ほらね!交差点が前方向赤信号の中行進は進みます・・・


岐阜駅前もこんな感じです。ガンバロー!!