メーデー・平和通り行進
2018.05.05 13:46
4月28日の午前中は岐阜市金公園にて岐阜市中央メーデーと行進に参加!会社の組合員の動員なんですが・・・赤信号でも堂々と車道を行進するのは気持ちいい!
いい天気・・・昼からお仕事なんですよ!
ほらね!交差点が前方向赤信号の中行進は進みます・・・
岐阜駅前もこんな感じです。ガンバロー!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
4月28日の午前中は岐阜市金公園にて岐阜市中央メーデーと行進に参加!会社の組合員の動員なんですが・・・赤信号でも堂々と車道を行進するのは気持ちいい!
いい天気・・・昼からお仕事なんですよ!
ほらね!交差点が前方向赤信号の中行進は進みます・・・
岐阜駅前もこんな感じです。ガンバロー!!