Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Inside Of My Head

make the world more KIRAKIRA

2018.05.05 13:54



今日は

パワーを使ったし、パワーをもらった

Powerful dayだった:)





セブ島の海の上にお家を建てて暮らしてる人々のもとにおじゃマップした😌






slumと言われてるところです👀



彼らはボートに乗って街中を移動してるんだってちょっとゴミが多いベネチアだ🛶🛶


でも水路を見るには中まで入らないといけなくて


それは危険だからって言われてそこは見られなかった😕😐

いつかみてみたいな〜😈




そこにいる

ストリートチルドレンに絵を描いてもらいに行ったの👶🏼👧🏽🧒🏾👦🏽






3人1組のグループをつくってもらって


紙とクレヨンを渡して


“Draw your dream!;)”


って言ったらみんなすごくウキウキしながら描いてくれた😍🙈





けいの宝物☺️🌻pupupu




フィリピンでは法律で

ストリートチルドレンやストリートピープルにお金を渡すのは禁止されていて、



だから絵を描いてくれたお礼に

オカネじゃなくて

オカシをあげた☺️🙏



嬉しそうな戦いが始まってた😂







そのあとは

一緒に汗だくになりながら

遊んで踊って:)







本当に子どもは世界中どこでも

元気で、

powerfulで、

綺麗すぎる笑顔を持っているね😄☺️✨✨✨🌈



けいも子どもってよく言われるけど


けいはオトナになっちゃったな〜


嬉しくも悲しくも😂🤣






”ストリートチルドレン“

とか

“スラム”

とかワードをきくと



みんな、

特に先進国ってとこに住んでると


”危ない“

とか

”汚い“とか


“かわいそう”とか


思っちゃうけど、




でもね〜😋



本当は、本質は、人のコアの部分は、




どの環境でも一緒だと思うよ:)




彼らと遊んでる時、

本当に無我夢中で、けいと彼らの間にあるdifferencesなんてなんにも頭になかった☺️たぶん彼らもけいの頭どっちにもなかった☺️






笑顔ってさいきょうすぎる☺️✨









こんな環境っていったら彼らに失礼極まりないけど


ここに住んでいてるけど





あんなに綺麗な笑顔持ってるの



かっこよすぎて美しすぎて



子どもってピュアで、

本当に世界の宝だと思った😌🙏






ストリートにいてもzamaにいてもYokohama にいてもChicagoにいてもCalifornia にいても Kenyaにいても


どこにいても




子どもの

笑顔と、元気と、綺麗な瞳と、ピュアな心は



Totally the same


Da!!!!!!!

    👧🏻👦🏼👶🏽🧒🏾👧🏿👶🏼👦🏻🧒🏽👧🏼👶🏻👦🏽🧒🏼



だからこの美しい宝を成長していく過程でもっと美しいものにしていくために、社会っていう洞窟に埋もれちゃわないように




ぜったい先生になろう〜😭😭😭



て強くグッとしたし心のなかで涙パシフィックオーシャンした🦋








国籍とか年齢とか住んでる場所とかどのくらいお金を持っているとか


そういうのは頭がいい人間がおつくりになられただけで





本当に本当はきっとただの


みんなおんなじ




地球人だ🌎🌍🌏🌝🌚




日本にいるときもそうは思っていたけど


やっぱり実際に全身全心でそれを実感しちゃうと


もっと前進したいと思って


もっといろんな世界の国に行きたいとすっげい思った



いろんな地球人に逢いたいな〜🌎




もう18年も日本にいるんだね〜🇯🇵


けいの人生の1/6くらいだ〜🤔



もったいない🙈🙉🙊







本当にこの時期に発展途上国にきて全然違う世界を見れてよかったこやき☺️









そしてそして〜


今日みんなに絵を描いてもらいに行ったのはあるプロジェクトの準備のためでね☺️




これからそのプロジェクトの細かいことを具現化していくからまだ言葉にできないけど



そのプロジェクトはザックリザックエフロン風に言うと



世界の目線をもっとフラットにしよう〜




っていうプロジェクトなの☺️☺️


ストリートチルドレンだけじゃなくて、

老人とか、しょうがいしゃとか、外国人とかいろんな人の間にある目線のギャップを

グイッとフラットにしようって野望🔥🌚🌝huhuhu


兄さんと姉さんけいをメンバーに誘ってくれて本当にありがとう😘



かなそうのひとびとはきっと

興味プンピンだね☺️hihihi



そのプロジェクトは3000人くらい強力に協力してほしいから



その時は

どうぞみなさんもメンバーになってください😌


よろしくお願いします😌






テンションが上がりすぎてねれない☺️


So excited for the world🙈🌏✨






”Everyday is a fashion show.

 And the world is the runway.”  - Coco Chanel


Pupupu☺️





最後まで読んでくれてありがとう:)

愛してます:)あはは〜


#theworldisflat

#pupupu