Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2015.12.31

2015.12.31 08:10

今年も残りあとわずか。


みなさんどんな年だったでしょうか?

今年のラストなので、ちょっと語ります(笑)



僕は初めての転職?(職場がかわった)


これが1番大きな出来事でした。


新たな出会いがあって、

環境が大きく変わって、


前も書いたんですが、周りの人には恵まれてるなと思います。

スタッフもお客様もふくめ。

美容師として毎日楽しく過ごせました(^_^)



もちろん反省点や課題は山積みですが、


自分が目指す美容師になるために、ひとつひとつクリアにしていきたいです。



そして、美容師を楽しんでいきたいですね。


来年はもっと美容師としておもしろいことたくさん出来たらいいなと思ってます(^_^)


自分が美容師をやる原点的な気持ちなんですが、

まずは自分が楽しむ!

まわりにも楽しんでもらう!

そして、それがお客様を幸せにする事に繋がる。


大きな輪のなかで幸せや楽しみを共有することが出来たらいいなと思ってます(^_^)



お世話になった方や担当させて頂いたすべての方に感謝して今年の締めにしたいと思います。


本当に今年1年間ありがとうございました。


まだまだ未熟者ではありますが

常に精進していきますので

どうぞ来年もよろしくお願いします。