意思の疎通というふこと。
2018.05.06 00:39
ふとしたきっかけで、何か心で繋がっていると感じる時がある。
電話しようと思ったらその人から掛かってきたとか、お土産が同じだったり、
同じタイミングで、見知らぬ人と目が合ってお互い目を逸らすとか。
人の為に、何かしてあげれることを常日頃から考えていると、
そんなタイミングによく出くわすかな?とここ数年前から思ふ。
良いんじゃないのかな?自分の為じゃなくてもさ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ふとしたきっかけで、何か心で繋がっていると感じる時がある。
電話しようと思ったらその人から掛かってきたとか、お土産が同じだったり、
同じタイミングで、見知らぬ人と目が合ってお互い目を逸らすとか。
人の為に、何かしてあげれることを常日頃から考えていると、
そんなタイミングによく出くわすかな?とここ数年前から思ふ。
良いんじゃないのかな?自分の為じゃなくてもさ。