Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にゃもギャラリー

意思の疎通というふこと。

2018.05.06 00:39

ふとしたきっかけで、何か心で繋がっていると感じる時がある。

電話しようと思ったらその人から掛かってきたとか、お土産が同じだったり、

同じタイミングで、見知らぬ人と目が合ってお互い目を逸らすとか。


人の為に、何かしてあげれることを常日頃から考えていると、

そんなタイミングによく出くわすかな?とここ数年前から思ふ。


良いんじゃないのかな?自分の為じゃなくてもさ。