晩飯 2018.05.06 09:44 おーす今日でG.Wも終わりですね今日はゆっーくり過ごしました。明日からまた仕事なのでニンニク食べたら食欲が湧いて 肉🍖 ご飯はてんこ盛り。ご馳走様でした。 おいしゅーございましま🙏