Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

私が私である為に

脱皮

2018.05.06 15:32



蝶は、サナギから脱皮する。


人間だって、脱皮した方が、美しくなれるんじゃないか。

自由に、飛び立てるんじゃないか。




ぱっと、興味深いブログが目に入った。



脱皮しよう。宇宙も応援しているタイミングみたいだし。



・早朝起きて、瞑想して、散歩して、有意義に時間を使う。

・悩みにフォーカスしない、やりたいことだけに、フォーカスする。

 (それよりなにより、どうなりたいのか?!!)

・断捨離。

・やってみたいことは、やってみる!

 (社交ダンスの体験に行く。)

・自分が神で、魂=創造主、体=神殿 だと、毎日意識する。



悩んだり、くだらないと思うことは、一切やめよう。



魂=蝶 (ギリシャ語)。



脱皮して、蝶になって、魂である自分をもっと喜ばせたいな。



脱皮していこう♡