葵星ウタ先生にメール鑑定をしていただきました 2023.02.20 23:53 ボリュームと思いやりたっぷりの温かい鑑定をしていただきありがとうございました。前向きに進んで行けそうな希望の持てる鑑定内容でうれしかったです。自分の気質を踏まえたアドバイスをいただき感謝しています。どのように進んでいくか模索中ですが、ベストな道を選べるよう鑑定内容を参考にさせていただきたいと思います。 匿名さんより