さて、どうなる事やら。
2018.05.07 13:03
どうも、ネギの人です。
今日は生徒会とロボット製作部があったので更新が遅れました、すみません。
そして今日はロボット製作部について書こうと思います。
これが僕の部室のデスクなんですが、今日は生徒会の活動が終わってからロボット製作部に行きました。
画像の通り、ペプシマンの曲流してました( ^ω^ )
今日はあんまり部室にいれなかったので先輩が去年やったプレゼンを見てただけでした。
明日は三時間授業と進路ガイダンスが終わったら漫画研究部に後輩を連れて行く予定です(*^ω^*)
では、今日はこの辺で。