Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

Undertale!

2018.05.08 14:06

遂に買いました!

でも、Vitaだから操作が難しすぎる…。

今日は学校が進路ガイダンスで早く終わって部活も2時までだったから暇だったので買いました( ^ω^ )

明日はロボット製作部に生徒会の後輩の一人の子を連れて行きます(*^ω^*)

今日は夜遅くまで起きてUndertaleをしようと思います。

では今日はこの辺で。