Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

準備はいいですか?|松浦みる

2018.05.08 13:57

明日からいよいよ、どらま館に入るのです。舞台セットは椅子を並べるだけ のことが多いいいへんじですが、今回は、椅子並べないし平面じゃありません。


舞台から見た景色が楽しみです。





音響照明のきっかけの確認もしました。照明のきっかけは、もう小島日和ちゃんにお任せしているのですが、

バージョンによって照明が変わるタイミングが違うようです。

セリフはおんなじなんですけど、

え〜どゆこと〜って、私はやってるからあんまり分かんなくて、

ものすごく明日から、楽しみです。





今まで、2バージョンを行ったり来たりしながら稽古してきました。


ここがこう違う と言葉だけで覚えてもできなくて、

内田さんと萩原さんのお2人が目の前でやってくださることを頼りに、

今日の最終通しまできました。

ぶれないでくださいね、とても頼りにしているので、ぶれたら私もそれに合わせてぶれちゃうので、その時は一緒にぶれましょうね。


2人芝居、とても自由で楽しいです。

2人芝居だから2人でずっと喋ってることになるんですけど、だからちゃんと相手のことが見えるので、2人で合意したらもう自由にいろんな方向いけちゃうんですよね。


大変なのはセリフ量です。

単純に。2人だから。60分の芝居の半分は自分が喋ってるし、どっちかっていうと喋るのが私でいっぱい喋るから、喉には気をつけます。喉ぐるぐるにあっためて寝ます。

カレー食べちゃったけど。

身体にはいいけど喉には良くないスパイスたち。



今日は雨だし寒いので、

あったかいもの食べて、あったかいもの飲んで、ストレッチして血流よくして、締め付けないパジャマで、ブルーライトは遮断して、なんかいい匂いの何かを嗅いで、寝ましょ。


今週の金曜日から皆さまに見てもらえるので、我々はコツコツと準備に励みます。