雨と寒さでびっくりですね(^^;)
2018.05.08 14:40
ゴールデンウィーク終わってから
天気があまりよくない日が続いてますが
今日は寒かったですね〜(^^;)
こないだも
川崎に買い物しにいきまして
映画も最近何をやってるんだろうと
チェックしに行ったら
スターウォーズのハンソロがやるみたいで
見たくなりました(^^)
映画館にあったので写真撮ってしまいました(^^)
はじまったら見に行こうと思います(^^)
寒いですが
通常営業してますので
ご予約お待ちしております(^^)