Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Suika’s Travel Journal

長久手市-愛・地球博記念公園

2018.05.08 15:20

4月28日(土)


息子の

「花が見れる場所がいい」

というリクエストもあり、モリコロパークへ行きました。

虫嫌いの息子が

ハチを避けるところ(笑)

こいのぼりが気持ちよく泳いでおりました✨

やっぱり季節感のあるものっていいですね!

いやあ…

うまいもの祭りに

入場料がかかるとは知らなかった😅


珍しいものもあるのだけど、そう考えるとちと高い☆

3月からiphoneXにして特にすごいと思うのは

食べ物がめちゃくちゃ美味しそうに撮れるということ(笑)


もっと他のも食べたかったけど

予算とお腹が乗り気じゃなかった💦

花の名前は詳しくありませんが、

毎回花の写真をたくさん撮ります(笑)


春はお花がキレイで好きです🌷

公園内にお洒落なカフェもありました。

今回は残念ながら入りませんできたが☆


最近行きたいお店ばかりが増えてどこへ行くか悩みます💨

これは換気のためのドームみたいですが

いつ来ても撮ってしまいます(笑)


あまり家族で遊びに行ったりは少なかったけど、いいGWでした😆