Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

chiho-hairmake

元旦。

2016.01.01 08:00


あけましておめでとうございます☺︎


スタバの福袋がまさに目前で sold out した 自称 Luckygirl なヘアメイクのchihoです。


おかしいな。いつもの調子だとラス1getのハズなんだけど ☺︎

元旦からの私のムダ使いを誰かが阻止してるのかしら?



今日から4日までお正月恒例髪結い仕事 ☆

早朝〜午前中には終わるから、帰りにヘアメイクさんと初詣したり、初売り覗いたりと静かな東京を満喫中。


今日は帰りにステキな眼鏡を作って帰ろうと眼鏡屋さんへ行ったらお休み。

そうよね。元旦だった!!

がーん( ̄◇ ̄;)       ← 言いたいだけ




で、福袋完売後の閑散としたスタバで ”はちみつ攻め”にしたスコーンに大満足。

クリームではない何かが足りないって常々思ってました。

カウンターのミルクの横にいた”はちみつ”に気がついた私を褒めたい。


でもね、気を付けて。ホントすぐ忘れるから。


真っ新な私の手帳の1/1に 赤で「スコーンにハチミツ」って書いといた。

大丈夫。もう心配ない。


chiho