Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉工業大学 フィッシャークラブ

GW千倉キャンプ(2日目)

2018.05.01 15:00

早朝組は3時に起きて千倉港へ

暗いうちはフグ、ゴンズイしか釣れず、明るくなってきてから小アジ、小サバ、小シマアジの群れが入ってきました。それを釣って泳がせ釣りを始めます。

後発組が来る直前にドラマが

どどーん

カスザメです。1メートルはありました。現在このサメは絶滅危惧種の一歩手前の危急種に指定されているので、丁寧に海に帰してあげました。

さよなライオン!

その後昼過ぎまでやってメジナ、海タナゴ、ムラソイを追加しました。

「マッスル!」

「俺を撮ってよぉ」

マスクの下にはどんな素顔が、、、

そして

最後にまたもやドラマが!泳がせでダブルヒット‼︎‼︎

ダイナンウミヘビです。

一匹は2メートル近くあり、これには千葉工の怪魚ハンターも良い笑顔。

長すぎでしょ、、、

怪獣やん

これにて釣りは終了!

釣れた小魚は帰ってから唐揚げにしてマヨネーズ付けて食べました!美味しい!


これが


こう!


キャンプ場に戻り、小休憩。


夕方から雨が降る予報なので、早めにテントを片付けて夕食をとりました。


マシュマロちょーーーーうま。

マシュマロ買い過ぎて今回のキャンプ中無限に食べてました。マシュマロ最高!マシュマロマロ!

はい。明日から運動します。嘘しません。

夕食を食べ終わったと同時に雨が、、、ぎりぎり帰り支度は終わってたので良かった。セーフ。

そのあとは潮風と雨で疲れた体を癒しに近くのスーパー銭湯里見の湯へ。とても気持ちよかったです。

帰ってきてからは昨日の宴の続きです。釣り談義に恋バナ?話は尽きず、宴は夜遅くまで続きました。


文責:大野