24日、大船△、中船△、内湾船◎!
2023.02.24 04:17
今日は大船が3つ出漁してます。
中船は4つ出漁しました。
内湾船は7つ出漁してます。
佐久島のナマコなどの船が出漁してます。
野間の内湾船が1つ出漁してます。
他にも何か出漁してくれると思います。
明日も魚は有りそうですよ。
大船です。
中船です。
内湾船です。
野間の内湾船です。
クマエビ(カラス)入荷しましたよ😃✌️
大きなツキヒガイを活かしましたよ。
ハマチとマタカです。
アオハタが活きてますよ。
活かしの水槽はこんな感じです。