Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*イングリッシュガーデン&BBQ*

2018.05.04 13:25

2018.5.4 fri


午後からは松江の

イングリッシュガーデンへ🙌


マルシェしてて、それに我が家の女性陣で行ってきた〜😊


さすがイングリッシュガーデンなだけあって、とっても花がたくさんで

綺麗な場所だった〜♡


入園無料だし!


芝生もいっぱいあって

しのちゃんたのしそうに立ってました👶



花かんむりもつけました♡


ドライフラワーとかブリザーブドフラワーとか最近めっちゃ興味ある!


ハーバリウムは特にって感じだけど

これでレジンのアクセサリーとか作ってみたいかも?



これ以上趣味の幅を広げたらやばいけど!笑




夕方からはBBQ🍖🍗♡



ゴールデンウィークっぽいことができて

楽しかったね〜♡♡