Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

大阪‼️帰って来たからネェ♡久しぶりに仲間に逢いに行って来たニャアーッ😍💕

2018.05.10 03:37

久しぶりの大阪帰って来たのでェ…


tensionアゲアゲになってェ‼️


椿ハンの楽しい仲間がいるお店に挨拶回り🤝してるニャアーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


変わらずにいる、…


いつ行っても、friendlyな場所成りなぁー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


ジャズが流れている楽彩❣️


会話を楽しめるシ、フードも美味い😋🍽ラピちゅ❣️


そしてノリノリの曲が流れ、イベントが毎日あるMIZUNO音❣️


イイ感じに回れましたァー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


さてさて、…今日も酔っ払い椿ハンはー💕


楽しんでから、チャリ乗ってェ軽快に走ってェ→寒い❄️外を突っ走ってェ帰るニャアーッ😍💕笑。


帰りは100均LAWSONに寄ってェ→食材の買い出しシテ、ご飯🍚作ってェ?


寝んねするニャアーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑笑。


by TSUBAKI AOKl


PS.はてェ→又何でこんなに強いお酒🥃飲んで行くたがるのか?


嫌〜〜、出されたお酒を🥃飲み干す椿ハンなのデェ…


ミナミでは、…お酒🥃強いッテェ通ってますからなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後まで記憶飛ぶ事も無く、生き残ってェ→チャリ乗ってェ帰ってます!


まぁ、傷だらけになったりはしてェ→お店で寝たことはありますがネェ笑笑笑。


記憶飛ぶくらいになってェ途中の無くはなるが、…大概は寝てるチャ笑。


3回くらいしかない?…途中の記憶が無いのはサァー💦😅笑。


まぁ、ほどほどにしてェ→楽しむベシ‼️笑。


bye-bye