Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バッファローズblog2022

2月25日土曜日練習⚾️✨

2023.02.25 10:27
昨日の雨でグラウンドどうかなー。

って心配してましたが

そこはさすがの

二小グラウンド

まったく問題なく練習できます!


今日はバッファローズ監督

6年生が一小さんと合同で

卒団大会に参加のためそちらへ!


ですので

今日の仕切りはこちらの方!!


あ、その前にいきましょう!


こんばんは!二小バッファローズです😊


そう!それは

"28番をつけてる頼りになるコーチ"

平良くんのパパでもあります!

夜勤明けのお疲れなところ

一生懸命メニューを考えてくれて

今日の練習をして頂きました!

ありがとうございました😊


まずアップは

外周走って

駅伝大会のためにね!!

それから体操

キャッチボール!!

私もキャッチボールに参加していたので

写真はお母さんに😊✨

ありがとうございます🙇‍♂️

お次は

ランダンプレー😊

これがなかなかうまくいかなったけど

ピースが揃うとうまくできました👍

あ、練習を始める前に私から

『楽しい野球』

『野球をやっていて楽しいと思うことはどんな時?』

選手たちからいろいろな答えが

出てきて

それには練習しないと

"楽しい野球"

はできないから頑張ろう!

と、たまにはアドバイス👍✨

楽しいを履き違えないように

これからも楽しく野球をやってもらえば

いいと思います!!


では、戻りまして

お次は

2班に分かれて内野外野ノック!!

内野はサードからファースト😊

今日もOBもOGも来てくれて

一緒に楽しんで頂けました👍

その後は

みんな大好きなバッティング!!

ピッチャーは私が!

今日は

みんなに良く打って"もらいました"

いい当たりがたくさん出て

よかったなぁと😊✨


最後は朝の話しを私がして

今日の締めはやっぱりこの方に


いい指示出てますねー!

最後の締めにふさわしいお言葉を

『明日は6年生と最後の試合…』

すごくいいこと言ってました!

それに答える選手たち!

明日が楽しみだー😊✨

って最後監督来てくれたので

やっぱ締めは監督に🤣👍


今日もありがとうございました😊✨

おまけ

おや??中心に入っていくのは??

最後の締めは

こちらの

名監督でしたー🤣✨✨

貫禄あるなーー✊



お知らせ


明日はバッファローズ卒団試合です!

6年生と一緒にする試合は

これが本当に最後になります。

そして来週の卒団式には

中学野球の入団のため

ベアーズキャプテンは来れません。

明日を持ってバッファローズから

卒団します。

最後にいい思い出が作れますように😭