Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2/25 菅田 40s間走。40"間走。40s走。

2023.02.25 14:47

お疲れ様です。2年の菅田です。

よんじゅうびょうかんそう。皆さんはどのように表記しますか?私の今日の気分は40s間走です!ちなみに、いんたーばるは省略しない派です!


本題入ります!

今日のメニューは

男子:40s間走×4×2(ls合同) 

女子:400インターバル

でした。


私は、スピード戻そう!プロジェクトを開催しているので40s間走をしました。

中距離合宿でも40s間走をしてすごく楽しかったので今日はスタート位置を遠くしてウキウキで始めたら見事にやられました😭

トップスピードのキープが全然できなくなっていることを痛感しました。

2セット目の2本目は長距離さんのラストスパートに刺されて悔しかったです。

5000?のラストにls並みのスピード出せるのすごいなあと思いました!


まとめると、今日は良い練習ができました〜


2月のビッグイベントだった中距離合宿は終わってしまいましたが、シーズンインに向けて残りの春休みもみんなで頑張りましょう!