Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

学校終わりに…。

2018.05.10 12:08

どうも、ネギの人です。

また買ってしまいました( ^ω^ )

韓国海苔11パックです(税込935円)。

妹が一人で前買った海苔を全部食べてしまったので今日買ってきました。

そろそろ漫画研究部ととある大学との合同同人誌のための短編小説を書かないといけないので今夜は海苔を食べながら小説を書き、同時に動画の方もうpしないといけないので編集したいと思います( ^ω^ )

では今日はこの辺で。