よく行くんだが💦💦 2018.05.10 14:53 湯河原には、よく行くんだが💦💦ここの為にはなかなか行けないから、試してみましたが💦💦💦(*'へ'*) ンーカップラーメンじゃ、分かんないけど、並ぶことは無さそうかなぁ〜💦💦💦