Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

エネルギーデトックスワークを1時間やってみた体験談

2018.05.06 14:55

わたしは、日常エネルギーデトックスワークをやる時は、時間を測らずにやっていました。

不快な時や、たまったなって感じた時に、さらさらと、思いつくままやっておりました。


今回エネルギーデトックスワーク10セットの途中ではありますが、一体どれくらい時間かかるんだろうかと、時間をはかってみました。


10セット‥

オール10セット‥

やるのは、はじめてです。


てことで、改めて備忘録的に体験談を綴っておきます。


1時間ワークをやってみた。


・1時間あっという間!


・『エネルギーの糸』が、糸を入れる場所によって伸びていく場所がちがう!


・『エネルギーの糸』が、よりカンタンに、どばっとひろがっていくようになった。


・『エネルギーの糸』が、どこをはっていってるか、よりわかりやすくなった。


・『エネルギーの糸』が、カラダ中ひろがっていくと、あたたかい体感をはっきりと感じるようになった。


・『エネルギーの糸』を抜くと気持ちよく感じるようになった。


・こめかみの時は、首から上が『エネルギーの糸』で、いっぱいになってから、カラダ中にひろがっていった。


・『ヘソ→肛門→ヘソ→こめかみ→耳 』の順番で抜きましたが、ヘソ3セットやったら、これ以上抜けなくなって、肛門から抜くことで、ヘソから、どばっと抜くことができた。


・こめかみ→耳 では、電磁波を抜き→活字、声が、たんまりでてきました。

こんな感じでした。


このように、わたしの『今』の段階では、

「抜く順番がある」

「数回繰り返すことで、奥には、さらに奥がある」ことがわかった。

また、デトックスワークをあまりやっていない場所は、無法地帯なので、エネルギーの通り道が小さく、『エネルギーの糸』は広がりずらい。2回やると、次ごっそりいける。


肉体的な体験としては、

途中、スポーツをしたような疲労感があったが、お水飲んでヒーリングしたらすぐ快復。


ワークを終えてからは、

呼吸が深くなりました。

そして、巡っているエネルギーが、マイナスイオンみたいにクリアになりました。






今回、集中できる環境を用意して、間接照明でワークをやりました。


集中はもちろんのこと、リラックスできるので、おすすめです。



ぜひトライしてみてくださいね ♪




※エネルギーデトックスワーク協会のサイトにとびます。