苦労
2023.02.26 14:36
今日は仕事で秋田市へ。
今日も車内で妻と議論。
今日の結論は「苦労をする程、人にやさしくなるよね!」でした。
どーも、Frascoそうまです。
まだ三十数年の人生ですが、山あり谷ありでした笑
特にこの7〜8年は非常に濃い時間を過ごしてきました。
精神的・身体的にきついこともたくさんありましたが、そういう経験があって「いま」があると強く思えます。
さまざまな課題や問題は、きっと人間的な成長をもたらしてくれます。
いまは辛くとも。
あと少し、がんばれ!!
では、また。